MENU
女医けい
婚活アプリで出会った4歳年下夫と、35歳で結婚した女医けいです。

婚活のこと、私たちの出会いから結婚までの話など赤裸々に紹介しているので、何かの参考になれば嬉しいです◎

【2022年版】バレンタインは今年も悩ましい…

※当サイトには広告を含みます。"おすすめ"として紹介している商品やサービスは、個人的にそう思えたものだけを紹介しています。もし共感、興味をもっていただけるものがあれば、ご利用ください。

気が付けば2月!
今年が始まってひと月経過とは早いですね〜驚

2月といえば、そう!バレンタインです。

良い意味でも悪い意味でも苦笑

学生時代はただただ純粋に、なんとなくワクワク、ドキドキするキラキラ?イベントでしたが、大人になると「あー…どこまで配ろうか?バイト先は良いかな?いるかな?」みたいな

少なくともキラキラはなくなります爆

むしろ毎年ややストレス苦笑

皆様のバレンタインの悩みの参考になれば何よりです笑

ジャンプできる目次

バレンタイン〜職場用〜

ハート

最近一般の会社では、このバレンタイン文化は会社が禁止して撤廃されている流れらしいですが(!)

医療業界(医局社会?)では未だ根強く残っており、今年も悩んでおります…(遠い目)

2021年バレンタイン

2021年職場用で用いたチョコはこちら!

https://www.godiva.co.jp/

無難すぎて参考にならず、すみません笑

GODIVAの一番大きいサイズの平箱で、小粒の綺麗なチョコがたくさん入ってる(1万円くらい?)のを職場の女性陣で割り勘してそっと置いておきました笑

職場男性陣(特に医師!!)

GODIVAをそんなに高いと認識していなかったので(おそらく男性医師は引くほどGODIVA貰ってるんでしょう…遠い目)

けい
けい

いや、この一箱1万くらいするんで。ありがたがって食べないやつには食べさせんっ!!

優しく諭して(?)成敗しておきました笑

2022年バレンタイン

今回検討中のなのはこちら!

理由は去年元カレにあげて好評だった、かつ適度にメジャーすぎないから苦笑

去年、チョコ決めのため私のスイーツ狂い友達と百貨店へ選びに行った時のこと

スイーツ狂い
スイーツ狂い

これ、おすすめだよ。去年私はこれにした。

けい
けい

承知しました!

今年私がこれにします!

という身も蓋もない会話により、上記に決まりました笑

ただ美味しかったと好評だったし、今の彼と元カレのチョコを同じにするのもなーという気持ちにより、今年はこちらを職場用で検討しております笑

バレンタイン〜彼氏用〜

恋愛

さて!お待たせしました!(?)

バレンタインといえばこちらを考えた方がどれだけ楽しいかっ!!

悩みがいがあるというものです笑

今の彼は美味しいものや楽しい事(たま不味いものも笑)など、私に「これ、ちょっと食べてみて!」と言って、共有したいタイプの人です。

ということは!

私も食べられる可能性大なので、余計に熱が入ります笑

今検討中なのは下記2つです。

ひとつめがこちら↓

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】

東京神楽坂フレンチレストラン「ル コキヤージュ」から出されている、スイーツギフトだそうです。

他に何か説明が必要かってほど美味しそうじゃないですか?笑

甘党の私としては是非とも食べたい一品です!

続いてもう一品はこちら↓

高級感溢れる最幸チーズケーキ。著名人も多数が愛食【Cheesecake HOLIC】

チーズケーキはしっとり派のけいです。

このチーズケーキはしっとり派の至高と言っても過言ではないのではないか?と期待が高まってやみません笑

さすがに2個あげたら、私の食べたい欲が透けて見えるでしょうか?笑

今年もまだまだ迷わしいバレンタインです笑

女医けい
婚活アプリで出会った4歳年下夫と、35歳で結婚した女医けいです。

婚活のこと、私たちの出会いから結婚までの話など赤裸々に紹介しているので、何かの参考になれば嬉しいです◎
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

婚活アプリで出会った4歳年下夫と、35歳で結婚した女医けいです。

女医の婚活のこと、私たちの出会いから結婚までの話など赤裸々に紹介しているので、楽しんでもらえたら嬉しいです◎

コメント

コメントする

ジャンプできる目次