MENU
女医けい
婚活アプリで出会った4歳年下夫と、35歳で結婚した女医けいです。

婚活のこと、私たちの出会いから結婚までの話など赤裸々に紹介しているので、何かの参考になれば嬉しいです◎

アプリで出会った彼にプロポーズされました!3度目の正直来ぉい!!

結婚
※当サイトには広告を含みます。"おすすめ"として紹介している商品やサービスは、個人的にそう思えたものだけを紹介しています。もし共感、興味をもっていただけるものがあれば、ご利用ください。
女医けい
女医けい

こんにちは。

アプリで出会った方と過去2度の婚約破棄をしてもなお、懲りずに今の彼ともアプリで出会った笑、女医けいです。

つい先週末、ホワイトデーのお返しを頂いた時にサラリーマン彼てつくんにプロポーズしてもらいました!

素直に嬉しい

と同時に3度目の正直にしたいっ!!真剣

【婚活アプリでの馴れ初めはこちら↓】
女医けいとサラリーマン彼てつくんとの出会い

この記事は誰のためにもならないであろう爆

ただの現状報告、日記記事ですドン

後日改めて「プロポーズされたらまずすることリスト」など、少しは役に立つ記事を書こうと思いますので、生ぬるい目で見守っていただけますと幸いです笑

ジャンプできる目次

今プロポーズされた…⁉︎
〜指輪なしでもただただ嬉しい件〜

彼との思い出

いつも通り金曜夜からけい宅へ泊まりにきていたサラリーマン彼てつくん。

最近の夜ごはんは自宅が多かったんですが、珍しく外食を提案されたので、その日は外食へ行きました。

※全く雰囲気の良いレストランとかではなく、家の近所のよくある普通のイタリアンレストランです笑

けい
けい

ここ初めて来たけど美味しいね〜

てつくん
てつくん

実はここ、俺が小さい頃からたまに来てるところなんだよね〜

けい
けい

そうなんだ!

てつくん
てつくん

うん!
今日けいさんにおすすめした料理も、昔からここに来たら絶対食べてる料理!

けい
けい

そうなんだ!
このチキンすごく美味しい!

てつくん
てつくん

本当?良かった〜
ところで話変わるけど、けいさん指輪どこのブランドが良い?

けい
けい

え??

てつくん
てつくん

石は俺が選びたいけど、好きなデザインとかある?

けい
けい

え?指輪って…

てつくん
てつくん

婚約指輪!

そろそろ準備しようと思って、先に何かこだわりがあれば確認しておこうかと思って!

けい
けい

ちょ、ちょっと待て!今これプロポーズか!?

プロポーズなのか!?動揺

あまりにナチュラルに会話として流れていったため、この日は確証がありませんでしたが爆

後日改めて確認をとったところ、どうやら私達結婚するみたいです

最後に
〜クセつよ女医けいの独り言〜

女医けい

婚活アプリで出会ったサラリーマン彼てつくんに、ついにプロポーズ(?)してもらいました!

※少なくとも結婚する方針を確認しました爆

私個人としてはまさかの人生3度目となる婚約ですが、今度こそ結婚まで辿り着きたい!
3度目の正直にしたい!!真剣

これからもこのブログで私たちの現状報告は続けていこうと思うので、引き続き生ぬるい目で(欲を言えば暖かい目で!希望)見守ってもらえますと嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします。 
女医けい 拝

女医けい
婚活アプリで出会った4歳年下夫と、35歳で結婚した女医けいです。

婚活のこと、私たちの出会いから結婚までの話など赤裸々に紹介しているので、何かの参考になれば嬉しいです◎
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

婚活アプリで出会った4歳年下夫と、35歳で結婚した女医けいです。

女医の婚活のこと、私たちの出会いから結婚までの話など赤裸々に紹介しているので、楽しんでもらえたら嬉しいです◎

コメント

コメントする

ジャンプできる目次